2021/07/12 11:32

こんにちは。


プペルせんべい屋さんの中の人です。

以前にアメブロなんかでブログを書いていたのですが、いつの間にやら他のSNSが運用が主流になっちゃったんで数年ぶりのブログ投稿と

なりまして💦 ちょっと緊張しております。

【人モノを繋ぎ価値をお届けしたい】

株式会社アクアガーデンの代表を務める今村さんの【プペルせんべい】を作りたいという想いからはじまりました。

今村さんは「人モノを繋ぎ価値をお届けしたい」、「コロナウイルスで長引く影響に少しでもなにかできないか」という想いもあり「プペ

ルせんべい」クラウドファンディングに初挑戦しました。

【きっかけは恩返し】

以前、アクアガーデンの事業がうまくいってなかったとき「うちのおせんべいの配達を手伝ってよ」と声をかけてくれたのが「高砂製菓」

の折原社長でした。

コロナウイルスの影響を受けている「高砂製菓」さんに何か【恩返し】できないか? 迷っているときに、「えんとつ町のプペル」原作者

である「キングコング西野亮廣」さんの考え方に背中を押されたのでした。

「高砂製菓」さんに恩返ししたい、背中をおしてくれた「西野亮廣氏」にも感謝を伝えたい。そこから生まれたのが「プペルせんべい」コ

ラボレーションでした。

そんな、情熱と温かいハートで「プペルせんべい」は誕生しました。